これまで見たもの備忘録

日本や韓国のドラマ&映画の感想など。(ネタバレ有)

MENU

愛の温度

 僕が見つけたシンデレラ大好きマンだからヒョンジンさんもセゲの影がちらつくかなとか思ってたけど、全然そんなことなかった。

どちらも口が立つキャラという共通点はありつつも、セゲはちゃんと女優さんの生活してたし

こっちはちゃんと庶民のヒョンジンさんなんだよね。改めて俳優さんってすご…。

ヒョンジンさんがスタイルよすぎてほれぼれ。ウエストも足も細いし鎖骨もめっちゃきれい。

 

今のところ、全くと言っていいほどジョンソンにときめかなくて

ずっとジョンウに惹かれ続けてる。

ジョンソンと再会するまでの5年間にジョンウとくっついてたとしても 

きっとうまくいかなかっただろうなってのも目に見えてるんだけど

この先ジョンウが傷つくのが明らかに分かるから視聴を進めるのもつらい…。

 

ヒョンスのアシスタントのギョンと、監督のジュナの2人のカップルもかわいかった~。

スジョンさんは残念だったけど、ずっと煮詰まらない態度でかなわない恋心持ち続けるよりは

結果が出てよかったのかな?

苦手なキャラや理解できない思考&行動をするキャラが多かったので

見続けるのがちょっとしんどくなった時期もあったけど…

何とか最後まで見届けられてよかったです!

強烈なジョンソン母は変わらないかと思ってたけど

ヒョンスの力も借りつつ次の生き方をちゃんと見つけられてて…素敵でした。