これまで見たもの備忘録

日本や韓国のドラマ&映画の感想など。(ネタバレ有)

MENU

2021-05-22から1日間の記事一覧

ただひとつの愛

韓ドラ #ただひとつの愛 3話まで#ハンムラビ法廷 以来のエル、くるくるパーマも可愛いし、今回のよく喋るキャラはイケボがたくさん聴けて嬉しい天使から人間になったはずなのに突然羽が出てきて自分でも制御できてないのが可愛くて笑った女優さん達のバレエ…

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~

韓ドラ #キム課長とソ理事 8話まで経理部長のウォネさんがいつ何時もキュートで目が離せん…最初はキム課長にすぐ辞めろって言ったり、キム課長に間借り提案する時には棚にちょこんと腰掛けてたり、労組との会合に同席時も芸が細かい普段は基本あくどいのにバ…

イチケイのカラス

#イチケイ再審公判に次長検事と最高裁判事が来るとか緊張感やば。さすがにピリピリ。日高さん、根っからの真っ黒じゃなかったのか。ただ、真実を引き出すためとはいえ神聖な法廷で宣誓までしてるのに虚偽の証言したのはなんか納得行かない…。にしても検察側…

君の視線が止まる先に

韓ドラ #君の視線が止まる先に四六時中隣にいる主従関係から好きな人というカテゴリに変わっていく…そのきっかけや2人の繊細な心の動きが手にとるように伝わってきて見てる方もドキドキ。テジュもグクもタイプは違えど高身長美男子だし、映像も美しかった。…